人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31歳まだまだこれから!乳がん日記


3日目の脱毛報告

きましたよー。
すいません、お見苦しい写真ですが…

こちらー。今日の抜け毛。

3日目の脱毛報告_b0324877_20583076.jpg


からのー

3日目の脱毛報告_b0324877_21591452.jpg

どーん。

いやー、抜けた抜けた。
てっぺんだけ、すっかり禿げました。
でも、帽子かぶれば大丈夫です(^w^)

みて、みて!!
って思うけど、うちにいるのは愛犬チワワのみ。
3日目の脱毛報告_b0324877_2223833.jpg


私のてっぺんの毛が抜けようが、わかっちゃいないですね。
全部なくなったらさすがに気付いてくれるかな(´・ω・`)

まず、こんな頭を人様にさらすことなど、なかなかできませんからね。
ここにすべて記録します(/▽\)はずかしー

タキソテールはほとんど、抜けるって言ってたけど、明日もっと抜けるんかな?
はげのおじいさん的な頭になるのかしら。(はげのおじいさんごめんなさい。)

抗がん剤やってた友達が「薄毛のおじさんの気持ちがわかるよ」って言ってたけど、たしかに、これは、なってみないとわからない感覚かもー。
頭、ペタペタする(´・ω・`)
頭皮大切にしよーっと(。>д<)


ブログ村参加しました(*^^*)
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブ ログ村 病気ブログ 乳がん へ
にほんブ ログ村
by emi-lilo | 2014-03-06 20:57

<< アレが来ない。      脱毛2日目 >>

乳がん記録として始めようと思います。なかなか言えないことも、ここに書きます(*´-`)
by emi-lilo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
放置してました…
at 2014-07-03 17:30
タキソテールの強敵、むくみ
at 2014-05-15 05:06
FEC1回目
at 2014-05-14 01:07
タキソテール4回目
at 2014-04-22 12:51
3回目まとめ
at 2014-04-21 23:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧